人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***Loco Precious***  ハワイアンリボンレイのお教室


ハワイアンリボンレイのお教室 Loco Preciousです♪ ハワイにてお免状をいただいております。東京都在住
by loco-precious

ケルヒャー日和です♪ ~Loco Precious の休日~

*いつもご覧いただきありがとうございます*
*現在、ブログランキングには参加しておりません*



爽やかなお天気ですね^^
久しぶりに夫婦そろってのOff 

午前中、
私は明日からの lesson準備。

夫はケルヒャーでタイルの洗浄中。。
ケルヒャー日和です♪ ~Loco Precious の休日~_f0181717_10492991.jpg
ケルヒャー日和です♪ ~Loco Precious の休日~_f0181717_10494541.jpg

我が家の必需品♪

我が家は駐車スペースを
縦に2台分とってあるので
玄関までのアプローチが異常に長いのです。

それなのに、
タイルをず~っと敷き詰めているので
お手入れが意外に大変。。。

数年前から愛用している
家庭用の小さいタイプですが
ホントに優れものです。

車2台のお掃除も楽チンみたいです♪

これがなかったら
デッキブラシでゴシゴシやって
腰を痛めるかも><

な~んて
いつも夫がやってくれるんですけどね^^

私は時々キッチンの窓(2階)から
のぞいて、
「あそこがまだ汚れが残っているかも~♪」
と応援(?)してます。

もう少ししたらランチに出かけます。
何食べようかな^^

帰宅したら、lessonの準備を再開し
息子が帰宅したら
お夕飯はお寿司を
食べに行く約束をしています。

・・・なんだかお料理していないみたいですけど
今日は休日なんで・・・。・°☆
(普段は主婦してるのよ^^)


私へのご連絡はコチラ・・・☆
お気軽にどうぞ。・°☆
by loco-precious | 2011-05-18 11:08 | ♪ 日々のできごと