人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***Loco Precious***  ハワイアンリボンレイのお教室


ハワイアンリボンレイのお教室 Loco Preciousです♪ ハワイにてお免状をいただいております。東京都在住
by loco-precious

* Ti Rose Garden リース&バックチャームアレンジ*

*いつもご覧いただきありがとうございます*
*現在、ブログランキングには参加しておりません*


Tracy先生の
Ti Rose Garden Lei を
リースにアレンジしました^^

* Ti Rose Garden リース&バックチャームアレンジ*_f0181717_14472188.jpg

♪ Ti Rose Garden Lei Designed by Tracy Harada ♪
Wreath arranged by Kaoru Pua Lili

リースのお飾りは
パピヨンにしてみました。・°☆
Loco Precious っぽいでしょ^^♪
バラのお庭に
遊びにきた 蝶 ・・・☆

作成中から
パピヨンをどう表現しようかな・・・
とウキウキ考えていました。

お花とお花の間の
グリーン部分は
Tracy先生のoriginalと
少し変えてあります。
レイと違って
小ぶりになるため
バランスを考えて
アレンジさせていただきました。


そして、
ミニバックチャームアレンジ♪
* Ti Rose Garden リース&バックチャームアレンジ*_f0181717_14573427.jpg

可愛すぎますね。・°☆

連休明けの6日に
こちらのレッスンをされる
グループのみなさん、、
こんな感じですョ。

お楽しみに^^


私への
ご連絡は
コチラ・・・☆
お気軽にどうぞ。・°☆
by loco-precious | 2011-05-02 15:05 | ♪ リボンレイ