人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***Loco Precious***  ハワイアンリボンレイのお教室


ハワイアンリボンレイのお教室 Loco Preciousです♪ ハワイにてお免状をいただいております。東京都在住
by loco-precious

*今年最後のレッスン @ 出張ワーク *

Sさま邸 出張ワーク

*今年最後のレッスン @ 出張ワーク *_f0181717_2011277.jpg

*Designed by Kaoru Pua Lili ~ Loco Precious*

メインレッスンとして
お正月リースをお作りいただきました。
美しく完成いたしましたね。・°☆

他に、リボンレイカリキュラムを
2作品進められたS さん。

みなさん、お疲れさまでした。

それぞれのお宅で
素敵に飾っていただいてることでしょう。・°☆

Sさまをはじめ、
Sさま邸に集う方々との
素敵な出会いに感謝いたします。

***ランキングに参加してみました***

↓↓クリックしてくださると嬉しいです↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村
  
私へのご連絡は
コチラ・・・☆
by loco-precious | 2010-12-27 20:17 | *リボンレイレッスン*