人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***Loco Precious***  ハワイアンリボンレイのお教室


ハワイアンリボンレイのお教室 Loco Preciousです♪ ハワイにてお免状をいただいております。東京都在住
by loco-precious

* セカンドバージン *

NHKドラマ セカンドバージン
コチラ・・・☆

いよいよ来週が最終回ですね。

つっこみどころ満載の展開に
お友だち同士で楽しんでいます^^
(小舟に乗せられるシーンは
思わず、ぷぷっとしてしまいました・・・)
(行さんのあまりにも上品な姿かたちに
キャップの帽子は似合わなすぎる・・・)などなど


それにしても
長谷川博巳 さんは
素敵なのでした。・°☆
* セカンドバージン *_f0181717_6491641.jpg

最初は
『う~ん・・・』
と言っていたお友だち達でしたが

最近は
『だんだん 素敵に見えてきた』
『行ちゃん 死なないで 』
などの反応が・・・♪

『そうでしょ~そうでしょ~』
と偉そうにうなずく私です。

全然興味のない方にとっては
どうでもいいお話ですよね><

美しい。・°☆。・°☆
* セカンドバージン *_f0181717_6493617.jpg

画像はNHKさんのHPよりお借りいたしました。


今日も元気にレッスンに行って参ります♪♪
by loco-precious | 2010-12-11 07:08 | ♪ 日々のできごと