人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***Loco Precious***  ハワイアンリボンレイのお教室


ハワイアンリボンレイのお教室 Loco Preciousです♪ ハワイにてお免状をいただいております。東京都在住
by loco-precious

*思い出せない・・・><*

*思い出せない・・・><*_f0181717_1713616.jpg

8月も終わりですね。

秋の気配など感じられない
猛暑が続いています。

西向きの出窓
この日差しで
かなりのものを避難させておりますが
* ピカケ ミニリース *
とエンジェルが
日に焼けてしまいそうです。。

***
久しぶりのフラのレッスンでした。

♪ カ ・ ウルヴェヒ ・ オ ・ ケ ・カイ ♪

という素敵な曲を習っているのですが

2番を習うと1番を忘れ、
3番を習うと1番と2番を忘れ・・・・
という
悲しいことになっております。
トホホ・・・

9月末に発表会
6曲も踊ることになっており
かなり焦っております ^^;

明日から、
新学期の始まる
ご家庭も多いことでしょう。。。

息子は9月6日が始業式なので
我が家はまだ
お休みモードです。

Loco Precious の9月のレッスンは
9月3日(金)
がスタートです♪

よろしくお願いいたします。・°☆
by loco-precious | 2010-08-31 17:26