人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***Loco Precious***  ハワイアンリボンレイのお教室


ハワイアンリボンレイのお教室 Loco Preciousです♪ ハワイにてお免状をいただいております。東京都在住
by loco-precious

夏のフレンチ

神楽坂でフレンチのランチを楽しんできました ♪
L'Alliance
コチラ・・・☆


一つ星レストランです。・°☆

シャンパンで乾杯~*^^*♪

とっても優雅な空間でのフルコース。
時間を忘れて
ゆったりと過ごしました。


*******

お話は変わりますが
先日のレッスンで
生徒さんの T さんが持ってきてくださった

* Pikake *
 夏のフレンチ_f0181717_944416.jpg

レッスン中、
ふんわりと漂う香りがとても優雅でした。
2~3日、我が家のキッチンで
私を和ませてくれました。

ありがとうございました*^^*
by loco-precious | 2010-07-29 09:53 | ♪ 日々のできごと