人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***Loco Precious***  ハワイアンリボンレイのお教室


ハワイアンリボンレイのお教室 Loco Preciousです♪ ハワイにてお免状をいただいております。東京都在住
by loco-precious

* 八ヶ岳の休日 *

7月は22日から31日までお休みをいただいております。。。。

夏休み第一弾 ♪

八ヶ岳でのんびりしてきました。・°☆

私の両親と、弟一家、私たち家族の
賑やかな休日でした*^^*

* 八ヶ岳の休日 *_f0181717_17401533.jpg

八ヶ岳も、暑かった・・・・・><
10年ほど前までは、
もっと涼しかった気がするんだけれど。。。

でも、山から吹く風は
すぅ ~~っとしていて
東京とは違います。。

* 八ヶ岳の休日 *_f0181717_17384767.jpg

美味しいもの食べて
みんなで遊んで
いい ”気 ” を
たくさん感じてきました*^^*♪

*****

乗馬クラブの仔馬ちゃんは
(以前の記事・・・コチラ)

すくすく成長中。
すやすやとお昼寝していました*^^*
* 八ヶ岳の休日 *_f0181717_17544639.jpg


今回、息子は大人と一緒に
乗馬レッスンをしました ♪

背も伸びたので
足が鐙(あぶみ)に
余裕で届くようになり
見ていて安心です。

すぐに、私より上手くなってしまうのでしょうね♪

8月にも、時間を見つけて
涼みに行こうかな。。。
by loco-precious | 2010-07-26 18:04 | ♪ 乗 馬