人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***Loco Precious***  ハワイアンリボンレイのお教室


ハワイアンリボンレイのお教室 Loco Preciousです♪ ハワイにてお免状をいただいております。東京都在住
by loco-precious

* PTA 親睦会レッスン *

ご縁があって
某 中学校のPTA 親睦会に
お招きいただきました。・°☆

* PTA 親睦会レッスン *_f0181717_17214988.jpg


IDカードホルダーをお作りいただきましたよ♪
(こちらはサンプル写真です)
* PTA 親睦会レッスン *_f0181717_17265493.jpg


時間内に 約25名 全員完成しました ♪♪
素晴らしいです*^^*

明るくて素敵な方々ばかり。

お母さま方が
こうして横のつながりを大切になさっていれば
情報交換もできて
子どもたちの様子もわかりますよね。

このような企画に参加させていただき
嬉しく思います♪

* PTA 親睦会レッスン *_f0181717_17405160.jpg



本日は、人数も多かったため
アシスタントとして M さんに
手伝っていただきました。

Loco Precious では
リボンレイインストラクターの資格を
取得することも可能です。

本日のようなレッスンで
アシスタントに入っていただくことで
自分が何を求められているか
生徒さんが必要としているものは何か
を肌で感じていただけたのではないかと
思います。
ご協力ありがとうございました。・°☆

そして、レッスンにご参加くださったみなさま
ありがとうございました。
by loco-precious | 2010-07-08 17:44 | *リボンレイレッスン*