人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***Loco Precious***  ハワイアンリボンレイのお教室


ハワイアンリボンレイのお教室 Loco Preciousです♪ ハワイにてお免状をいただいております。東京都在住
by loco-precious

* ウエディング レイ *

6月ですね♪
ジューンブライドの季節です。

* Hau "oli Lei * designed by O.kaoru
* ウエディング レイ *_f0181717_12411476.jpg

ウエディング レイのレッスンオーダーをいただきました。

昨日の出張レッスンでお作りいただいたデザインです。
(写真は私のサンプル作品です)

初級から中級の方にもお作りいただけるように
デザインいたしました。・°☆

お色直しにお使いになられるそうなので
サムシング ブルーを♪♪

水色は、きれいな色ですが
使い方次第では、くどくなってしまいます。

デザインはすぐに決まったのですが
色の分量のバランスをとるのに
何回か作りなおしました^^♪

エレガントで、控えめな甘さを表現しています。

そして、新郎さまには

* Huali Kukui Lei *  designed by O.kaoru
* ウエディング レイ *_f0181717_12475327.jpg

定番のククイを使ったデザインですが、
黒いスーツにも、白いスーツにも
映えるような配色にしました。

輝くブラックククイ と ピカケのホワイトが
フォーマル感を出せているのではないかな、
と思います。
このレイは、初心者の方もOKです♪

頑張って作りましょうね♪
喜んでサポートさせていただきます。

オーダーも数点受け付けております。

ご自分の結婚式に
また、友人や娘さんへのプレゼント
として、作ってみたいと思われる方も
どうぞご連絡くださいませ。

お問い合わせは
♪こちら♪

他の生徒さま方が
このレイをご覧になって
次回、*Huali Kukui Lei *
をお作りになることに*^^*
お部屋のインテリアにも
思いのほか馴染んでくれますよ。
by loco-precious | 2010-06-02 13:06