人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***Loco Precious***  ハワイアンリボンレイのお教室


ハワイアンリボンレイのお教室 Loco Preciousです♪ ハワイにてお免状をいただいております。東京都在住
by loco-precious

*癒しのタイ式*

レッスンもすっかり元のペースに戻り
家に居るときには
せっせとキット組みとレシピ作りに励んでおります♪

キットを組む時には
生徒さんの顔を思い浮かべながら
色合わせに入ります。

あっという間に時間が経ってしまうのですが
気がつくと
首と肩と背中がバリバリに凝っています。。。

こんなとき、私には強い味方が♪♪
*癒しのタイ式*_f0181717_1813559.jpg

*green*さん
タイ式マッサージ・・・
マッサージ・指圧・整体を組み合わせて
施術してくださいます♪
リフレもなさっているので
アロマオイルを使ったリフレ+タイ式のボディ
というわがままなリクエストを
させていただいています*^^*

今日もたっぷり60分
癒されて参りました・・・☆

しかも、とってもリーズナブルなの^^♪

行ってみたいわ~♪という
生徒さまやお友達
ご紹介いたしますよ。・°☆
by loco-precious | 2010-02-22 18:27 | ♪ 日々のできごと