人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***Loco Precious***  ハワイアンリボンレイのお教室


ハワイアンリボンレイのお教室 Loco Preciousです♪ ハワイにてお免状をいただいております。東京都在住
by loco-precious

*フレッシュグリーンのXmasリース*


午前中のレッスンは、
かわいいKidsママ達のレッスンでした♪
普段、子育てに忙しく
自分の時間がなかなか持てないママ達が
子供たちの妨害(笑!)を受けながらも
作品を完成させて
喜んでくださるのを見ると、
ほんのりシアワセな気分になります♪

明日から、またがんばってくださいね。
そして、また次回♪

**************************

午前中のレッスンが終わったあと、
お友達のお宅へ直行し

*フレッシュグリーンのXmasリース*

のレッスンを受けてきました*^^*♪
遅れて行った私にランチまでご用意していただき・・・感謝♪
*フレッシュグリーンのXmasリース*_f0181717_17514634.jpg

*フレッシュグリーンのXmasリース*_f0181717_17521859.jpg

他の方に追いつこうと急いで作ったのですが、
自分としては大満足♪
120点くらい*^^*
充実の一日でした。。
Mahalo。・°☆。・°☆
by loco-precious | 2009-12-07 18:04 | ♪ 日々のできごと