人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***Loco Precious***  ハワイアンリボンレイのお教室


ハワイアンリボンレイのお教室 Loco Preciousです♪ ハワイにてお免状をいただいております。東京都在住
by loco-precious

レインブーツ♪


こんな素敵な秋晴れの日になんですが・・・
先日の雨の日レッスンで
生徒さんの中のおふたりが
レインブーツをはいていらっしゃったのを
素敵♪♪
と思っておりました。
私も買ってきました~*^^*
ついでに、傘も新調しました。
レインブーツ♪_f0181717_13211431.jpg


私はヒールが5センチ以上ないと
はいていて気持ちが悪いのですが
これは5.5センチ。
ブーツインできる少し太めのタイプです。
脇にファスナーが付いているので
脱ぎ履きが楽で気に入っています♪
はじめは、クールなブラックを購入したのですが
家族に、『釣りにでも行くの??』 と言われ
ブラウンに即変更しました!!

これで雨の日のレッスンも
靴を気にすることなく
大荷物を持てます♪

でもしばらくお天気は良さそうですね*^^*

今日は、完全オフの一日♪
午前中は地道な作業の必要なレイをチクチク作成し
(もちろん、まだまだ未完成……でもそれが楽しいの)
午後はDVDを観て
夕方は、息子と一緒にインフルエンザ(季節性)の
予防接種に行ってきます♪
by loco-precious | 2009-10-21 13:41 | ♪ お気に入り