人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***Loco Precious***  ハワイアンリボンレイのお教室


ハワイアンリボンレイのお教室 Loco Preciousです♪ ハワイにてお免状をいただいております。東京都在住
by loco-precious

大切な時間 ♪


八ヶ岳に行ってきました *^^*

以前 *こちら* の記事に書きました
仔馬ちゃんに会ってきました~♪
生後1ヵ月くらい。
大切な時間 ♪_f0181717_23344498.jpg

大切な時間 ♪_f0181717_23351215.jpg

可愛いです*^^*♪
人間が大好きなようで、
すぐ私たちのところへ来てくれるんです♪
でも、ママがいちばん大~好きで
いつも甘えているんですよ。。。


今回 Kファミリーと一緒に
充実の休日を過ごしました。
乗馬をメインにいろいろ。。。

10年以上前から、年に2~3回はご一緒します。
うちの息子は、つい最近まで
Kファミリーは親戚だと思っていたんです(笑!)

オトコたちの野球 ♪
オンナたちは、手前のデッキチェアーでお喋り~^^
「気球、乗ろうか!!」
大切な時間 ♪_f0181717_23501891.jpg

・・・てことで乗ってみました。
いい景色~~
大切な時間 ♪_f0181717_23504686.jpg

大好きな八ヶ岳。
心がすっきりする大切な場所。
また、明日から頑張ろうね♪
と励まし合える、大切な Kファミリー。


今回、滞在中に私は誕生日を迎えまして、
みなさんにお祝いしていただきました。
ありがとう~。・°☆
by Loco-precious | 2009-08-12 00:07 | ♪ 乗 馬