人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***Loco Precious***  ハワイアンリボンレイのお教室


ハワイアンリボンレイのお教室 Loco Preciousです♪ ハワイにてお免状をいただいております。東京都在住
by loco-precious


もうすぐ端午の節句ですね。
朝から気持ちのよいお天気でしたので兜を飾りました*^^*
今年は玄関に♪
♪_f0181717_1442252.jpg

普段、鮮やかなリボンやヤーンに囲まれているせいか
漆黒の美しさや、色彩のコントラストが
いつもより鮮やかに感じられます。
伝統美に はっ とさせられました♪

息子の初節句に健やかな成長の願いを込めて
私の両親が選んでくれたお飾り。
主人の両親も含めて
あたたかい愛情に包まれて
健やかに、明るく成長している息子。。
感謝しなくてはね。。。

・・・・・としみじみとした後、
玄関の反対がわを見ますとこんな感じ><
♪_f0181717_14523240.jpg

コンソールのエンジェルが驚いていることでしょう。
しばらく和洋折衷な我が家の玄関です♪
by loco-precious | 2009-04-28 14:56 | ♪ 日々のできごと