人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***Loco Precious***  ハワイアンリボンレイのお教室


ハワイアンリボンレイのお教室 Loco Preciousです♪ ハワイにてお免状をいただいております。東京都在住
by loco-precious

MAMMA MIA!

今日の東京は朝から冷たい雨:::::
こんな日は元気が出そうな映画だねっ!ということで
お友達とMAMMA MIA!を観てきました☆(遅ればせながら・・・)
ポジティブでテンポがよくて、たまにホロッとして。。。
その感じがちょっとお疲れ気味な私たちに、ちょうどよかったかも*^^*
それにしても、メリルストリーブのあの魅力とパワー、見習わなくちゃ♪

MAMMA MIA!_f0181717_20412730.jpg

*パカラナクロシェット*
少し前にアウリイ先生にシェアしていただいた、大好きなレイのひとつです。
編み始めると一気に仕上げたくなるんです^^♪
インストラクターコースの方対象のレイです。
by loco-precious | 2009-02-23 20:57