人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***Loco Precious***  ハワイアンリボンレイのお教室


ハワイアンリボンレイのお教室 Loco Preciousです♪ ハワイにてお免状をいただいております。東京都在住
by loco-precious

新しい オトモダチ ♪

*いつもご覧いただきありがとうございます*
*現在、ブログランキングには参加しておりません*


新しい オトモダチ ♪_f0181717_18181816.jpg

お休みに入る少し前に買いました♪
ミラーレス一眼
SONY α NEX-C3

カメラは詳しくないし、
いろいろ設定して撮るのも面倒・・・

こちらは
小さめのサイズで
感覚的に撮れるので
とっても気に入ってます。

見た目も可愛いし
カメラアクセサリーも楽しめそうです。

何よりCMに出ている
北川景子ちゃんが可愛い♪

***
同時にパソコンも新調しました^^
新しい オトモダチ ♪_f0181717_1818312.jpg


持ち運べるように小さめのPCです。

でも、まだほとんど使っていません・・・
1ヵ月くらい経っているのに><
ほんとにのろまで・・・

このブログも
レッスンのレシピなども
前のパソコンからです。

このままだと息子にとられてしまうかも!!


私へのご連絡はコチラ・・・☆
お気軽にどうぞ。・°☆
by loco-precious | 2011-08-27 18:38 | ♪ 日々のできごと