人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***Loco Precious***  ハワイアンリボンレイのお教室


ハワイアンリボンレイのお教室 Loco Preciousです♪ ハワイにてお免状をいただいております。東京都在住
by loco-precious

*いつもご覧いただきありがとうございます*
*現在、ブログランキングには参加しておりません*



はっきりしないお天気ですが
気温が高くないので過ごしやすいです^^

今日は午後からの lesson だったのですが
始まる時間帯と
皆さまがお帰りになる時間帯は
雨は上がり。。。
皆さん、日ごろの行いが
よろしいのですね~*^^*♪

長時間のlesson
お疲れさまでございました。・°☆

*********
先日施術していただいた
夏nail ♪
♪_f0181717_22262194.jpg


マットなライトブルーのグラデーション
ブロンズのラメ
ブラウンピンクのスワロ

大人な夏nail になったかしら・・・と
自己満足です。

日焼けしないように
手袋をしっかりしなきゃね☆




私へのご連絡はコチラ・・・☆
お気軽にどうぞ。・°☆
by loco-precious | 2011-07-29 22:35 | *リボンレイレッスン*