人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***Loco Precious***  ハワイアンリボンレイのお教室


ハワイアンリボンレイのお教室 Loco Preciousです♪ ハワイにてお免状をいただいております。東京都在住
by loco-precious

* Pikake Wedding Lei *

*いつもご覧いただきありがとうございます*
*現在、ブログランキングには参加しておりません*


* Pikake Wedding Lei *_f0181717_21485435.jpg

♪ Pikake Wedding Lei ♪
Designed by Kaoru Pua Lili ~ Loco Precious ♪


something blue を ビジューのように散らした
大人っぽい ウエディングレイ を作りました。・°☆

9月に海外挙式されるご友人のために
ウェディング レイをプレゼントしたい。。。
との、ある生徒さまからのご要望から
デザインしてみたのですが・・・

その生徒さまはもとより
他の方からもリクエストをいただいたりして
思いがけずヒット中です(笑)

何人かの生徒さまが作られていますが
このジメジメとした梅雨の中
このレイの制作中は
爽やかな気持ちになってくださるといいな・・
と思います。

一部の材料の在庫が
切れてしまったため
ご希望のの生徒さまには
もう少しお待ちいただくよう
お願い申しあげます。。


私へのご連絡はコチラ・・・☆
お気軽にどうぞ。・°☆
by loco-precious | 2011-06-17 22:06 | ♪ リボンレイ