人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***Loco Precious***  ハワイアンリボンレイのお教室


ハワイアンリボンレイのお教室 Loco Preciousです♪ ハワイにてお免状をいただいております。東京都在住
by loco-precious

苦節1年3ヵ月。。。いまやっと

*いつもご覧いただきありがとうございます*
*現在、ブログランキングには参加しておりません*


苦節1年3ヵ月。。。いまやっと_f0181717_21392145.jpg

やっとやっと仕上がりました♪

私の Hawaiian quilt
初作品。・°☆

去年の3月に着手して
1年3ヵ月。。。
コチラ
コチラ

嬉しい。。という気持ちと
ホッとした気持ちと半々です><

結構大きいので大変でした。

私は柄の入ったバッグは
ほとんど持ちませんが

色数が少なく
グレー×ホワイト
という
大好きな組み合わせだったので
飽きることなく
完成できたのだと思います。

未熟で
お恥ずかしいのですが

ブログを見てくださっている方や
生徒さんから、
キルトはどうなっているんですか?
と、たまに聞かれていましたので
ご報告まで。・°☆

辛抱強くご指導くださった
Tセンセイ、ありがとうございました*^^*

次は、小さめタペストリーに挑戦です。
完成は、来年かしら^^



私へのご連絡はコチラ・・・☆
お気軽にどうぞ。・°☆
by loco-precious | 2011-06-05 22:06 | ♪ 日々のできごと