人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***Loco Precious***  ハワイアンリボンレイのお教室


ハワイアンリボンレイのお教室 Loco Preciousです♪ ハワイにてお免状をいただいております。東京都在住
by loco-precious

* Flower Letter Lei * リースアレンジ

*いつもご覧いただきありがとうございます*
*現在ブログランキングには参加しておりません*


* Flower Letter Lei * リースアレンジ_f0181717_1315574.jpg

♪ Flower Letter ~ Designed by Kaoru Pua Lili ~ Loco Precious♪

新緑から初夏の色を
レイにしたくて
作ってみました*^^*
今回はリースアレンジで。

はじめは、
イエローベースのみで作りましたが
違う配色によって
表情が変わって可愛いので
パープルベースでも。
我が家で満開のビオラと同じ色で
作りました。

レイの名前も
*Flower Letter*
にしました。
季節のお花の色を
表現してみてくださいね。

先日のレッスンで
早速作っていただいた生徒さま方は
みなさん
どちらも選べない~><
とおっしゃって
両方キットをお持ち帰りになりました^^;

****

なかなか更新されない
ダメダメ Blogですが
(私、ツイッターなんて絶対無理な気がする・・・)

ご覧になっていただいて
ありがとうございます。・°☆

4月のレッスンも、通常どおりに
開催させていただきました。
みなさん、ありがとうございます。

新しい生徒さまもお迎えいたしました。

そして、嬉しいニュースは
生徒さまのお一人が
無事ご出産されました。

余震や原発の問題が続く中の
ご出産と子育てですので
ご心配も多いと思いますが
大きな愛情で
守り、育んで欲しいと思っています。

レッスンに復帰される日を
お仲間とお待ちしております。
でもどうぞ、ご無理のないように・・・^^


4月のレッスンは終了いたしました。
5月6日から再開させていただきます。・°☆


私への
ご連絡は
コチラ・・・☆
お気軽にどうぞ。・°☆
by loco-precious | 2011-04-26 13:51 | ♪ リボンレイ