人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***Loco Precious***  ハワイアンリボンレイのお教室


ハワイアンリボンレイのお教室 Loco Preciousです♪ ハワイにてお免状をいただいております。東京都在住
by loco-precious

葉桜色のレイ

*いつもご覧いただきありがとうございます*
*現在ブログランキングには参加しておりません*


葉桜色のレイ_f0181717_11474059.jpg

♪ Lauhele ~ Designed by Tracy Harada ♪

満開の桜も、
少しずつ葉がでてきましたね^^

実は、私は
葉が出てきたころの
桜の色合いが
好きだったりします。。。

葉の色が
心を落ち着かせて
くれるのですね。。
きっと。・°☆

そんな葉桜のイメージ
の色合いで作りなおした
Lauheleです。

生徒さんにも
癒されます~。・°☆
と、好評でした。

レッスンも順調に
再開しております^^

みなさん、いつもありがとうございます。


私への
ご連絡は
コチラ・・・☆
お気軽にどうぞ。・°☆
by loco-precious | 2011-04-13 11:57 | ♪ リボンレイ