人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***Loco Precious***  ハワイアンリボンレイのお教室


ハワイアンリボンレイのお教室 Loco Preciousです♪ ハワイにてお免状をいただいております。東京都在住
by loco-precious

オラ ア ビューティー レイ & 近況

。・°☆ Ola'a Beauty Lei ☆°・。
オラ ア ビューティー レイ & 近況_f0181717_16263016.jpg

♪ Designed by Tracy Harada ♪

クールエレガンスを感じるレイです^^

一部の生徒さんの
『た、大変そう;;;』
という声が聞こえてきそうです(笑)

*****
PC に向き合う時間がなくて
なかなか更新できないでいますのに、
ブログに遊びにきてくださる方には
本当に感謝です。・°☆

体調を崩されたのでは???
とご心配のメール、ありがとうございました。

すこぶる元気です♪♪

Loco Preciousの
リボンレイレッスンは
生徒さまと
賑やかに楽しい時間を
ご一緒させていただいています♪

また、新しい生徒さまもお迎えしたりして
新たな季節を感じたりしています。

プライベートでは
英会話レッスンを再開しようと
スクール選びをしているところです。
(日程的にキツイかしら・・・という不安が少々)

先日のパン教室では
罪なくらい美味しいパンを
お土産でたくさんいただき
お腹がポンポコリンに~><
まだ ひっこむ兆しが見えません・・・

久しぶりに参加させていただいた
ハワイアンキルトのレッスン・・・
数か月ぶりにキルト針を持ちました;
早く、自分の完成品を見てみたいものです~><


あ、それから
友人とランチに行った
汐留の
sorasio
コチラ
美味しくて景色もよく
おススメですよ^^


それから、それから・・・・・

もういい??

そうですね。
やめておきます。
以上、近況報告終わり~*^^*


ランキングに参加してみました。
↓ クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村

レッスンについての
お問い合わせ ・ お申込みは
コチラ・・・☆
お気軽にどうぞ。・°☆

by loco-precious | 2011-02-23 17:04 | ♪ リボンレイ