人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***Loco Precious***  ハワイアンリボンレイのお教室


ハワイアンリボンレイのお教室 Loco Preciousです♪ ハワイにてお免状をいただいております。東京都在住
by loco-precious

* 素敵なXmas Wreath *

今年の玄関ドアには
こちらのXmasリースを飾っています。・°☆

* 素敵なXmas Wreath *_f0181717_529163.jpg


お友だちの先生が作ってくださいました♪♪

去年は、レッスンに参加して作らせていただきましたが

今年は、私の連日のリボンレイ教室で
日程が合わず、
とても残念に思っていたところだったので

本当に嬉しかったです。・°☆

先日の夕方、レッスンから帰宅したら
玄関の前に
このリースが置いてあり

暖かい感動を覚えました。

お忙しいでしょうに
わざわざ届けていただいて。。。

本当にありがとうございました♪♪♪

実際は、大ぶりのリースです。
私が作るよりず~~っと素敵です^^

素敵なお庭があって
そのお庭で育てているお材料も
使わせてくださったり
いつも、センスのよさに
うっとりします^^


お正月が過ぎると
鳥が赤い実を食べに来ます。

最初は、もうっ!!
なんて思っていましたが

実がなくなった後のリースもまた
味があって素敵なのです。

来年のお正月過ぎにも
来るかしら・・・

今度は
鳥たちへのお年玉と思って
待ってみようかな。・°☆
by loco-precious | 2010-12-02 05:47 | ♪ お気に入り