人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***Loco Precious***  ハワイアンリボンレイのお教室


ハワイアンリボンレイのお教室 Loco Preciousです♪ ハワイにてお免状をいただいております。東京都在住
by loco-precious

* Xmas リース *

今年のXmas リースです。・°☆

* Xmas Wreath Noble *
* Xmas リース *_f0181717_182533.jpg

 *Designed By Kaoru Pua Lili ~ Loco Precious*

今年は 大人っぽく仕上げ、
『Noble』
という名前をつけました。

レッドとある色を重ねたら
なんともいえない上品な
ゴールドのような色に仕上りました。

また、ヤーンの部分も
オリジナルの手法を用いております。

リースは、なるべくたくさんの
ご希望の生徒さんに、
作っていただきたいので、
難しすぎず、簡単すぎず
ほどほどの難度に設定してから
デザインします。

すでに、ほとんどの生徒さんが
お作りになられましたので
写真をアップいたしました。


***

悲しいことですが、
無断で模倣制作し、
ご自分のデザインとしている方がおられるようです。

試行錯誤を重ね
生み出した作品ですので
大切にしたいと思っています。

このため、遠目の写真となってしまうこと、
ご了承ください。。。
by loco-precious | 2010-11-29 18:45 | ♪ リボンレイ