人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***Loco Precious***  ハワイアンリボンレイのお教室


ハワイアンリボンレイのお教室 Loco Preciousです♪ ハワイにてお免状をいただいております。東京都在住
by loco-precious

* 初心に戻って *

初級クラスのお席に余裕ができまして
本日より新しい生徒さんを3名
お迎えいたしました*^^*

小さな募集にもかかわらず
見つけてくださってありがとうございます。・°☆

初回は、体験も兼ねて
*Lehua choker Lei*
* 初心に戻って *_f0181717_19245436.jpg

*Designed by Kaoru ~ Loco Precious*

を作っていただきました。

深みのある真紅のレフアとシェルの
組み合わせが
とても気に入っています。

短めのチョーカータイプですので
Xmasには、オーナメント代わりにもなりますよね。

新しい生徒さんの他に
少し先輩の生徒さんは
さくさくと進んでおられました。
数回のレッスン数の違いなのに
上達されたなぁと
何だか嬉しくなりました♪

何事も、最初にどんな
インストラクションを受けるかで
上達度も完成度も違ってきます。

気を引き締めて
ご指導して参ります。°☆

今後もよろしくお願いいたします。
by loco-precious | 2010-09-10 19:41 | *リボンレイレッスン*