人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***Loco Precious***  ハワイアンリボンレイのお教室


ハワイアンリボンレイのお教室 Loco Preciousです♪ ハワイにてお免状をいただいております。東京都在住
by loco-precious

*お利口な色 パープル*

本日もレッスンにお越しいただき
ありがとうございました♪♪

*********

先日、夜中に思いつき
がさごそ試作した
*Ilima Shell choker *
Designed by Kaoru Loco Precious
*お利口な色 パープル*_f0181717_19504693.jpg

夏のアクセサリーとして
とても好評です*^^*
そして、この色が人気なのです。

早速キットとして
生徒さんがお持ち帰りになったりして
なんとパープルのリボンが
在庫切れになってしまいました><
すぐに発注いたしますので
少しお待ちくださいね。

パープル×ホワイトの配色は
意外とお洋服を選びません♪
*お利口な色 パープル*_f0181717_1951941.jpg

この作品の配色は
思うようなイメージに仕上がるまで
何色ものパターンを作りました^^

もう2パターンぐらい
考えてみますね。
by loco-precious | 2010-07-06 20:06 | *リボンレイレッスン*