人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***Loco Precious***  ハワイアンリボンレイのお教室


ハワイアンリボンレイのお教室 Loco Preciousです♪ ハワイにてお免状をいただいております。東京都在住
by loco-precious

* Duffy *

うちの可愛い
*Duffy*ちゃん 。・°☆
* Duffy * _f0181717_17145612.jpg

先日、生徒さんが
Disney Sea から
連れて帰ってくれました*^^*
欲しい欲しい♪ 
と私が言っていたのを
覚えてくださっていて。。。

ありがとうございます。・°☆

すっかり
Loco Precious の子になっているでしょ?
しかも女の子風 ;;

お洋服もデザインが浮かんでいるので
作りたいと思っています♪

新生児くらいの大きさで、
抱き心地がいいんです。


突然、現実的ですが
自分でぬいぐるみを欲しいと思ったのは
初めてかも・・・
小さいときは全然興味なかったし。
年とったのかな~><

Duffyって????
と思っていらっしゃる方のために。。

『ミッキーが、長い航海に出る前の夜、
ミニーはミッキーがひとりぼっちで
さみしくならないようにと
ミッキーのために
テディベアーを作りました。
「ありがとう ミニー!」
ミッキーはミニーが
心を込めて作ったプレゼントを
とても喜びました。
ミッキーは
ダッフルバッグに
入れられていた
このテディベアーを
「ダッフィー」
と呼ぶことにしました。』 ・・・・説明書より


ご存じかと思いますが
ダッフィーのからだには
4つのミッキーが隠れているんですよね♪

* Duffy * _f0181717_172885.jpg

ちいさなDuffy と ShellieMay
ティ ローズガーデンの中で仲良し ^^♪

デイズニー シーでしか売っていない
ダッフィーちゃんですから、
Nさん、大荷物でたいへんでしたよね。
ありがとうございました♪
by loco-precious | 2010-06-11 17:37 | ♪ リボンレイ