人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***Loco Precious***  ハワイアンリボンレイのお教室


ハワイアンリボンレイのお教室 Loco Preciousです♪ ハワイにてお免状をいただいております。東京都在住
by loco-precious

* 調布FM ご報告 *

いつもご覧になっていただきありがとうございます。・°☆

先ほど、
調布FM 『 ラベンダークルーズ *街角リポート* 』
の本番を終えて帰宅しました *^^*

その様子は
コチラ☆

リポーターの しのっちと久しぶりの再会♪
相変わらずキュートです。・°☆
* 調布FM ご報告 *_f0181717_19564990.jpg


リボンレイのご紹介と
Loco Precious の活動
などお話させていただきました♪
* 調布FM ご報告 *_f0181717_2035319.jpg

こんなに小さな機材ひとつと
携帯電話で
放送できるんです!!
不思議~♪

2回目なので
リラックスして楽しくお話できたと思います♪

しのっち のナイスリードのおかげです。
ありがとうございました*^^*

放送を聞いて、
メールをくださったみなさま
ありがとうございました♪


調布FM
『ラベンダークルーズ* 街角リポート *』
・・・コチラ☆

by loco-precious | 2010-06-08 20:09 | ♪ メディア