人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***Loco Precious***  ハワイアンリボンレイのお教室


ハワイアンリボンレイのお教室 Loco Preciousです♪ ハワイにてお免状をいただいております。東京都在住
by loco-precious

熊澤モータースレッスン *10月


心地よいお天気が続きますね♪
Loco Precious のお教室も
楽しくレッスンをさせていただいております*^^*

飛ぶように過ぎる毎日に、
ほんの少しさみしさを感じたりするのは、秋のせいでしょうか。。。
人に言わせると、それが充実しているという証よ、と。
そうですね♪

新しい生徒さんとの出会いが多いこの季節。
感謝しながら、
私にできる精一杯のレッスンをしたいと思っております*^^*

さて、今週の熊澤モータースさまのレッスン♪
レッスン作品のご紹介をお待たせしてしまいました。
熊澤モータースレッスン *10月_f0181717_2253654.jpg

前回のレッスンでご希望がございました、
ハロウィンオーナメントを作ります♪

お天気もよいようです。
お気をつけてお越しくださいませ。
by loco-precious | 2009-10-18 22:09 | *リボンレイレッスン*