人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***Loco Precious***  ハワイアンリボンレイのお教室


ハワイアンリボンレイのお教室 Loco Preciousです♪ ハワイにてお免状をいただいております。東京都在住
by loco-precious

夏♪ ネイル


不安定なお天気が続きます。
いかがお過ごしですか?

Loco Precious のリボンレイレッスンは
8月4日から19日まで
夏休みをいただく予定です♪
ブログはボチボチと更新いたしますので
遊びにきてくださいね*^^*♪

今日は久しぶりにネイルサロンへ行ってきました。
夏♪ ネイル_f0181717_17135950.jpg

シルバーのラメベースに
大好きなミントグリーンのラメを
かけていただきました♪
上品でかつ爽やかな仕上がりに
大満足です~☆☆☆

レッスンの時に、
みなさんのお目の邪魔にならないように・・・と
ネイリストさんと相談して決めました。

初めてお伺いしたネイルサロンでしたが
あたたかい雰囲気とお仕事の丁寧さが
伝わってきました。
施術のお値段もやさしかったですよ^^
今度ご紹介いたしますね♪
by loco-precious | 2009-07-27 17:26 | ♪ 日々のできごと