人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***Loco Precious***  ハワイアンリボンレイのお教室


ハワイアンリボンレイのお教室 Loco Preciousです♪ ハワイにてお免状をいただいております。東京都在住
by loco-precious

異色コラボ♪

婦人科講義 & リボンレイレッスン

私のおけいこ事の先生のご主人は婦人科のお医者様。
今日は特別に婦人科の病気についての講義を
ご主人が開催してくださいました♪

子宮けいがん・子宮体がん・その他の婦人科の病気について。
その研究では大変ご活躍の先生から
わかりやすいお話をお聞きすることができました。
武田製薬の方もお二人いらっしゃって
プロジェクターを使っての本格的な講義でした。

やはり、検診が重要なのですが
いまは、治療法が進んでいたり
武田製薬さんからいいお薬が出ていたりと
勇気づけられる情報もたくさんいただきました♪

何よりも健康がいちばんの宝物♪
まずは、知ることから…ですね*^^*
ありがとうございました♪

そして、ランチをはさんでリボンレイのレッスンも開催しました♪
先日この婦人科&リボンレイ企画を私の主人に話したところ
「パッと切り替えができる女性ならではの企画だね・・・^^」
と笑っていましたっけ*^^*
たしかにそうかもしれませんね(笑)
時間に限りがあったので、ストラップのレッスンです♪
またまた、写真を撮り忘れてしまいました…><;
サンプル写真です。

*3colorsツイストストラップ*
とても楽しんでいただけたようで、早速キットの追加の
ご連絡をいただきました*^^*
異色コラボ♪_f0181717_21293691.jpg

*パイナップルストラップ*
こちらはご経験者の方に。
さすがに手が慣れていらっしゃいました♪
異色コラボ♪_f0181717_21324476.jpg


先生、ご主人さま、みなさま、
今日はありがとうございました。
by loco-precious | 2009-05-08 21:43 | ♪ リボンレイ