人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***Loco Precious***  ハワイアンリボンレイのお教室


ハワイアンリボンレイのお教室 Loco Preciousです♪ ハワイにてお免状をいただいております。東京都在住
by loco-precious

4月レッスンスタート♪


満開の桜が美しいですね♪
ご無沙汰しております*^^*♪

春休みをいただいていたのと、胃の不調が続き
なかなかPCに向かえませんでした。。
ご心配のメールもいただき、ありがとうございました♪
お医者様からいただいたお薬を飲み始めましたので
少しずつ良くなるといいなぁと思っております。

*  *  *
さて 4月からのレッスンがスタートいたしました。 
*熊澤モータースさまでのレッスンのご報告です♪

4月レッスンスタート♪_f0181717_1750872.jpg

ホヌのブレスレットを2種類作っていただきました♪
ご存じのとおり、『ホヌ』とはハワイ語の『亀』を意味します。
白いTシャツとジーンズに映えるように
ゴールドエッジのリボンをアクセントにしてみました。

4カラーブレードはスタート部分が少し難しいのですが
完成したときの充実感がありますよね^^♪

初めてのご参加でネームホルダーを作ったKさま。
これからもよろしくお願いいたします。
フラをなさっているAさまは、レイに挑戦されました。
ライトモスグリーン×ピンクの
まさに春色♪
とても素敵でした*^^*

何かと忙しいこの季節
みなさまもどうぞご自愛くださいませ♪
by loco-precious | 2009-04-08 18:16 | *リボンレイレッスン*