人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***Loco Precious***  ハワイアンリボンレイのお教室


ハワイアンリボンレイのお教室 Loco Preciousです♪ ハワイにてお免状をいただいております。東京都在住
by loco-precious

*春のキッズレッスン*


お待たせいたしました*^^*
熊澤モータース
春のキッズレッスンのお知らせです♪

******今回はID・パスモストラップに挑戦しますよ******
*春のキッズレッスン*_f0181717_1934348.jpg

******カラーは下の3種類からお選びくださいね******
*春のキッズレッスン*_f0181717_19414125.jpg

******ククイナッツもお好きなものを選んでね*****
*春のキッズレッスン*_f0181717_1942448.jpg

また元気なみなさんと一緒にレッスンができること
とても楽しみにしています*^^*
風邪をひかないようにね♪

********お母さまへ********

お手数ですが、キットの準備の都合上
3月19日までに
ご希望のストラップとククイナッツのカラーをお知らせくださいませ♪
また、携帯電話ホルダーとしてお使いのご予定のお子様がいらっしゃったら、
お知らせくださいね。(別の金具を使います)

♪こちら♪へお願いいたします。

♪♪ こちらのレッスンは紹介制となっております。
どうぞご了承くださいませ。

by loco-precious | 2009-03-15 20:06 | *リボンレイレッスン*