人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***Loco Precious***  ハワイアンリボンレイのお教室


ハワイアンリボンレイのお教室 Loco Preciousです♪ ハワイにてお免状をいただいております。東京都在住
by loco-precious

*おじゃましました

数ヶ月前、フラに新しいお仲間Iさんをお迎えしました。
昨日、Iさんの新築のお宅にご招待いただき、
フラの仲間でお邪魔してまいりました。
ご家族のシアワセ♪が伝わってくるような清々しい素敵なお宅でした*^^*
そして、テーブルにはIさんお手製ののご馳走と、持ち寄りの数々がならびましたが。。。。
写真を撮ったのは、かなり私たちのおなかが膨らんだあと::::
私は途中で失礼いたしましが、たのしいひとときをありがとうございました.・°☆
*おじゃましました_f0181717_21141770.jpg

by loco-precious | 2009-02-25 21:16 | ♪ 日々のできごと